Barbarossa Blog
2024 / 05   «« »»
01
W
 
02
T
 
03
F
 
04
S
 
05
S
 
06
M
 
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
 
11
S
 
12
S
 
13
M
 
14
T
 
15
W
 
16
T
 
17
F
 
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
 
28
T
 
29
W
 
30
T
 
31
F
 
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Online Status

Profile
hHandleName = Fe+;



某メーカ勤務の怪しい会社員。
40代に突入しても不惑の域に達しない。

Recent Diary

Recent Comments

RSS & Atom Feed
Barbarossa Blog
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Kの外部記憶
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の子育てログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の麺類万歳
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の千夜一夜
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の外部記憶
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の自腹 de movie
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の逆転MBA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
転載 no Blog
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ヘタウマお絵かき
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
チャレンジ英語1000時間
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

«« おでん作るぞ〜 | main | ナンバープレートハンターに告ぐ »»
«« カテゴリ内前記事(おでん作るぞ〜) | Fe+の外部記憶 | カテゴリ内次記事(ナンバープレートハンターに告ぐ) »»
2005/12/06
うおのれ〜
今日はおでんを作ろうと、意気込んで材料を買い込み、晩酌用のビールと焼酎も買って意気揚々と帰ってきました。

いつものようにマンション入り口の横にある駐車場に停まっている愛車をチェックしたら・・・

ん・・・・ん?

何じゃこりゃ〜(怒×1000)

車のボンネットに落書きが!

しかも情けない言葉が書いてある・・・・
ダレだ!こんな意味のないことするヤツは!

さっきまでのるんるん気分が吹き飛び、

一気に怒りモードへ。

買ってきた食材&ビールを冷蔵庫に叩き込み、その勢いで派出所に出向きました。

派出所で事情を説明したところ、とりあえず色々と書類が必要とのことで、必要書類一式を確認してとぼとぼ帰ってきました。

再度、落書きされた車を見てみます。
はぁ。

どうやら、駐車場で被害に遭ったのはFe+の車だけのようです。
うーむ、何故だ〜

しかも何かで引っ掻いて書かれた落書きは、修理代の高さが頭をよぎります。
これ、絶対に犯罪だよ。
本当に。

個人の資産を理由もなく毀損しているんだから絶対許さん(怒)

と怒りながら、「他は大丈夫だよね」と思ったので一通り眺めて見ました。
すると、何かが不自然です。

ん?

ん?

はぁ?

意味分からん

ナンバープレートが盗まれていました。

なんでそんなもの盗るの?
何かメリットあるの?

ナンバープレートハンター

ですか?
欲しければあげるから、落書きは遠慮してくれよ。(泣)

ははははっ

もう、なんだか怒りを通り越すと、笑うしかないようですね。人間って。

それにしても、世の中には理屈が通用しない人がいるようで。
他人の持ち物に傷を付けたり、盗んだりして何が楽しいのでしょうか?
(楽しいからやるのか・・・)
どこか心が病んでいるんでしょうね。

その代償はきっとどこかで払わされることは明白です。
犯人がこのBlogを見ているとは思えませんが、是非悔い改めて欲しい所です。

当然こちらは、不当に資産価値や資産を減らされた訳ですから、それ相当の対応をさせて頂きます。

告訴状は警察に速やかに提出しますから。

是非、修理代と、精神的な苦痛に対する損害賠償と、明日会社を有給にして奔走しなければならない肉体的な苦痛と、業務に支障を来すことに対する損害と・・・・

全部請求してやるぅ〜

もう引っ越そうっと。
posted at 2005/12/07 0:40:03
lastupdate at 2005/12/07 0:53:37
修正
 
Comments
うっ。ご愁傷様です...

なんだろねー。やっぱ車種でしょうかねぇ<狙われたの
うちは立体地下なんで、あまり心配ないですけど、やっぱりそういう話菊と不安だなー。最近ボディーカバーしてないから、ちゃんとつけなきゃ。

早く引っ越したほうがいいね(--;
at 2005/12/07 22:22:30
 
ども。

もう色々と大変ですよ。
ナンバープレートハンターのおかげで。

今回の件で、地域コミュニケーションがあったりして、意外な収穫もありました。

近所のお兄ちゃんや、おじさんが声をかけてきてくれたりと。
やっぱり車種的にインパクトあったようです。

そこで兄ちゃんの言うことには、近辺でトラブルが頻発しているようなんですよね。

もう本格的に転居を考えなくっちゃ。
by Fe+
at 2005/12/08 0:39:12
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字