Barbarossa Blog
2024 / 05   «« »»
01
W
 
02
T
 
03
F
 
04
S
 
05
S
 
06
M
 
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
 
11
S
 
12
S
 
13
M
 
14
T
 
15
W
 
16
T
 
17
F
 
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
 
28
T
 
29
W
 
30
T
 
31
F
 
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Online Status

Profile
hHandleName = Fe+;



某メーカ勤務の怪しい会社員。
40代に突入しても不惑の域に達しない。

Recent Diary

Recent Comments

RSS & Atom Feed
Barbarossa Blog
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Kの外部記憶
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の子育てログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の麺類万歳
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の千夜一夜
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の外部記憶
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の自腹 de movie
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Fe+の逆転MBA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
転載 no Blog
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ヘタウマお絵かき
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
チャレンジ英語1000時間
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

«« GODZILLA FINAL WARS | main | カンフーハッスル »»
«« カテゴリ内前記事(風邪ひいた) | Fe+の外部記憶 | カテゴリ内次記事(またハマった・・・・) »»
2005/01/13
デビルマソ
考難を読んでいたら映画の「デビルマン」について書いてありました。

いや〜、皆さん怒ってますね。

かなり。
相当に。

映画デビルマンを徹底的に叩く!!を読むと、確かに酷いですね。

伊崎兄弟って「FLAME」っていうグループに所属しているんですか?
申し訳ありませんが、

グループの存在も、彼らの存在も本件がなければ知ることはなかったでしょう。

演技自体が初めて・・・・

当たり前だな、

あのダイコンっぷりは。(ぼそり)

不動明役だった伊崎央登君は、

「自分の経験値を上げるため」

という理由で出演を決めたんだそうです。
まあ若気の至りで「イタイ発言」ですが、温かく見守ってあげましょうよ。皆さん。

でも一つ質問してもいいですか

「経験値は上がりましたか?」

・・・・えっ?上がった。そうですか、それは良かった(はあと)







_| ̄|○


皆さんが最も怒りの矛先を向けているのが、監督・脚本の那須夫妻みたいですね。

確かに、あのキャスティングは「悪ふざけが過ぎます」ね。
誰も現場でこの「暴走」を食い止めることは出来なかったんでしょうか。

と思いながら、プロデューサー、企画の方の過去に携わった作品を眺めてみると・・・

冨永理生子さん(プロデューサー)

●千年の恋 ひかる源氏物語(2001) プロデューサー


・・・あらら・・・・「♪ようこそ〜、ここへ〜」(って違うよ)

●ピンチランナー(2000)プロデューサー

・・・モーオタ映画・・・・イタイ。

●北京原人 Who are you?(1997) プロデューサー

ペ、北京原人キターーーーーーーーーッ

こっ、これは・・・・凄い。
すごい経歴です。

ではでは、企画の方は・・・・

遠藤茂行さん(企画)

●魔界転生(2003) 企画


・・・クポツカ君。暴走映画・・・・・

●バトル・ロワイアル II〜鎮魂歌(レクイエム)〜(2003) 企画

・・・・深作欣ちゃんの遺作・・・・いまいち・・・・

●RED SHADOW 赤影(2001) 企画

・・・・赤影、白影・・・・オヤジ層狙い??

うーむ、企画も怪しい所を突いてきています。
特に、

「北京原人 Who are you?(1997) プロデューサー」

が強烈です。
もう映画を作らずとも結果が出ているという気もします。
10億も遣っちゃったんですね・・・・勿体ないなぁ〜

どこかに書いてありましたが、同じ10億使うのなら、

シュワちゃんを緑色に塗って、パンツ履かした方が良かったかも

という意見もあながち間違いとは思えませんね。

ちょっと話は変わりますが、(結局戻ってきますけど)

♪ラララ〜、サンバディ、トゥナィ〜の人

(素直に織○裕二氏と言わないのよん)
は脚本や演出に口を挟んで

場を荒らす

事で有名なんだそうです。
えーっと、代表作品としては「ホワイト・ア○ト」「踊る大○査線」ってとこですかね?

「デビルマン」では(はい、もう戻ってきましたね)モデルの冨永愛ちゃんがシレーヌの衣装に関して場を荒らしたっぽいですね。

うーん、シレーヌの役って「どうしても冨永愛ちゃん」じゃなければ成立しないっていう感じだったかなぁ?

デビルマンの世界観を壊してでもモデルさんの意見を通すべきなのかなぁ?
演技が上手だったら許せるんだけどなぁ〜
ブツブツ・・・・・

やっぱりキャスティングが致命的に失敗なんですね。
(もちろん脚本もね)

・・・・・合掌。(ちーん)
posted at 2005/01/14 1:46:00
lastupdate at 2005/01/14 1:51:32
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字